人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこまでも厚かましき人の強欲

なんでそんな考えができるのやら・・・・・・・・・

 金と傘は、天下の回り物、落としたり拾ったりいたちごっこの世の中に、自分だけは

利益を離しはしない。虫も殺さぬ顔をしてゼニゲバさながら世間を闊歩する。

 生まれながらの身体障害で親や世間の同情引くも心の仲間で曲がっているとは、

お釈迦様でも気がつくめえ。

本人「君、ちょっと時間をくれないか。」

友人「いいとも」

本人「新しい事業の案をもっているけれど、企画書にしてもらいたいんだ。」

友人「どんな企画なの・・・・・・」

本人「インターネットでの事なんだ。ドメインだけは、取得済みさ」

友人「へえ、じゃ、自分で事業やればいいのに」

本人「事業を進めるには、色々コストや企画力もいるしね。」

友人「だから・・・どうなの。自分で資金調達してやればいいのに・・・」

本人「君が企画をまとめて、営業して売り上げ利益を稼いで、僕はその利益を全て

    もらい、億ションに住みたいんだ。」

友人「じゃ、君は、この事業についてどんな機能を果たすつもりなの。」

本人「僕は、ドメインをもっているから、それだけで十分でしょ。」

友人「つまり、君が億ションに住める様にするために僕の人生を削れということか」

本人「早く言えばそういうことになるかも」

友人「では、この事業を進めるにあたってかかる費用等は誰が負担するの」

本人「それは、君が全て負担するのに決まってますよ。」

友人「俺、あんたに自分の人生削って上げるほど余裕ないし、義理もないから他に

   もって行きなよ。」

 と断り絶交の道を歩むも、本人、余程悔しいのか友人に通信妨害、ブログIDフィッシッング

など、挙句の果てに二千通にも及ぶ外国ものH画像サイトをブログコメント欄にリンクを貼り付ける

など、次から次にあの手この手を繰り広げる。今では、電源ネットを利用して、プライバシー侵害

もありとあらゆる手段を講じる。心までやはり身障者であった事が露呈した。

by warau_1 | 2009-09-29 16:06 | お笑いだよ人生