人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いは心の壁をとり去る

一日一善、一日一笑、一日一回ブログ笑うワン


いろいろ日常生活の中には、笑いがこみ上げてくるエピソードがごろごろ
そんなエピソードをこのサイトに集めてみよう。

URL:warau1は「笑うわん」と言う意味ですので、覚えていてくださいね。

「笑っていて電車を乗り越すなんてざらにあるけれど、恋人電車に落としてくる人稀にあり。」
とこんなエピソードだけでなく、心ぬくもる笑いも・・・・・。

「八十歳のおじいさん、どうしてそんなにお金を貯蓄するの?」とお孫さん。これにじいさん答えて「うん、老後の備えだよ」という何気ない言葉のやりとりの中にほほえましい温もりがある。そんなエピソードで心を満腹にしてもらいたいために、本サイトは作成されましたので、毎日、立ち寄ってね。

一日一膳、一日一笑、一日一度ブログ。 

by warau_1 | 2004-10-18 16:06 | 笑う門には福が来る