人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なっ何ということだ !

いつの間にか、Hにされている自分がいた !

いつの間にか仕上がる他人から見た自分のイメージが、自覚している

自分と別人となっている。そんな世界に迷い込みゃ、切ない思いが胸過ぎり、

「夜霧よ今夜もありがとう」歌いながら夜道を一人。

 雨に濡れた街頭頼りに道行けば、野良犬後を付いてくる。「お前も一人か

よいわんわん」、冷たい世間に嘆くじゃないが、冷たい世間の目が怖い。

 仲間「おーい、鉄ちゃん、そんなにしょげてどうしたよ。」

 鉄夫「うん、もうおれだめだ。」

 仲間「いつもの鉄ちゃんらしくないよ。」

 鉄夫「そうか。実はね、先日の事だった。彼女に振られてしまったのさ」

 仲間「えっ、あの彼女にか!」

鉄夫「そうなんだよ。」

 仲間「だって、あんなに仲が良かったのに・・・・・!」

鉄夫「聞いてよ。先日、彼女の友達、三人と五名で食事する機会があった。」

 仲間「それが原因なのか」

 鉄夫「いや、その席で、最近のテレビ番組とか、それぞれ好きな事を披露する

    会話になってね。」

 仲間「いいじゃないの。それで、君は、何が好きと言ったの?」

鉄夫「うん、それがね。『女子アナ』が好きだと言ったのさ。途端に場がしらけ

    てね。彼女が黙って席を立って『帰るわ』と帰ってしまったのさ」

 仲間「なんで?・・・そうか、彼女は、自分の事を言って欲しかったのかな!」

鉄夫「それが、後で彼女の友人の説明だと、同じ女子アナでも別の意味

    に解釈したらしいのさ。」

 仲間「えっ!そんな・・・・でも、で、どんな意味・・・」

 鉄夫「そ、それは・・・・アナ違いなんだよ。手遅れだけれどね・・・・!」

仲間「そうか、判ったぞ、そりゃ最悪だ・・・・。こうなったら、追加してさ、『穴が

    あったら入りたい』とメールでも打つたら!」

鉄夫「メール打つ前にめいってるよ!」

にほんブログ村 お笑いブログへ

by warau_1 | 2007-01-25 01:16 | 小話アラカルト