それでも続くアフリィエイトさん!

古いブログにエロサイト貼り付けたものの・・・・

  朝から晩までエロサイト貼りながら、各種各方面の管理人から怨みをかって

幾歳か、惨めな自分の姿を鏡に写してみれば、しわしわだらけの醜い顔がバイ

アグラ探しながら室内ウロチョロ。

  そのうち、ブログサイトの事務局もたまりかねてサイト出入り禁止の措置を

図るでしょう。朝も昼も晩も深夜もただただエロサイト貼り付けに生活掛けて

いるならまだしも、その行為の裏に潜む惨めな人間の嵯峨。

  妬み・恨み・憎しみ・絶望・貧困をまとめた顔している自分を鏡でみれば、

「早く迎えが来ないか」と気をもみながらも何する力もありゃしない。

  田んぼに立つ、案山子さえすずめを追い払う役割果たしているものを、

世間に隠れてエロサイト貼り。「私はエロを求める人たちに情報入手の手伝い

をしている」と独りよがりで自分の心を説得する。

  そこには、迷惑している人々の存在など何一つない。誰にも相手にされず

わざと事件を引き起こし、刑務所に入るやからにも似ていることを自覚している

悲しい人生。「何のために生きてるの?」もう一度、ゼロからやり直してみたら

いかがでしょうか。

 きっと見直す人々も現れますよ。振られ振られて今日まで来たのは、仕方

なし。過ぎた過去にとらわれていれば、明日が来たとて喜びもなし。

 「二十四時間かけて、このサイトに累積10000件以上もはりつける時間で

幾ら稼げましたか?」

 命ある限り、これでお終いと言うことは、ないですよ。せめて、この世に生きて

いた証を作りませんか?

 どうしようもない人生を歩いているのは、一人だけじゃない。石を投げれば

何人にでも当たるこの世の中で、一人の女性の尻を追いかけて、振り向いて

もらえるチャンスもわずか。いざ、チャンス到来と思っても彼女に蹴りを入れ

られて、大事な部分の損傷も無視できない。

 年を考えて御覧なさいな。二十歳も三十歳も離れた女性を口説こうとして

いる姿が惨めで仕方ありません。

 日本人男性なら、そろそろ目を覚ましなさいな。最後の審判が下るまでに。

にほんブログ村 お笑いブログへ 

面白サイト ランキング

  
[PR]

by warau_1 | 2007-03-22 14:29 | お笑いだよ人生