読者の皆様へ

 これほどの警告をも無視して来る事実を見つめて
 読者の皆様、これほど警告やらアドバイスしても止めない

アフリィエイトさんの有様を見つめてくださいね。これが笑わずに

いられましょうか。

 自分の利益のためには、人に迷惑や泥を塗っても知らん顔。

挙句の果てに「mama」とのHNを使いオカマに変身。

 オカマさんから叱られますよ。貴方の正体は、とっくに判っている

のに、おふざけもいい加減にした方がよろしいと思います。

 そのうち、えらいことになりますよ。私は、冗談では、言っていません。

自己中のあなたは、もう、すでに精神分裂症になっていると

思います。どうぞ「心療内科」を訪問して、精神鑑定してもらって

ください。これ以上続けるとパンクしますよ。

 確かに、若干、エロサイトから別種類に変更してますがね。

肌の色白男性がバイアグラを求め、後家殺しに体力消耗して、

気づいたときには、ものも使い物にならなくなっていると思います。

 よほど激しい事に明け暮れているのか、数をこなしているのか

判りませんが、お体のためですよ。

 柄にもなく「俺は手フェチ」と言ってはばからないあなた。

自分の手は、いかがですか?真実の貴方の手の汚れが見えますか

見えるわけがありませんね。自己中でナルシストの貴方。

 読者の皆さんがコメント入れないでじっと事の成り行きを静観して

いますよ。

 エキサイト事務局さんも、当然監視していますよ。

 再度警告します。まともにブログと付き合ってください。

いろいろ怨念が当ブログや管理人に対してあるなら堂々とコメントして

みませんか。まあ、書いても「mama」がいいところでしょうけれどね。

 誰にも相手にされない貴方だから、あえて付き合っていますが、

そろそろ、こちらも多忙になってきているので、付き合い続けられない

と思います。可愛そうなアフェリエイトのオカマさま。さようなら。
 
[PR]

by warau_1 | 2007-03-23 20:13 | お笑いだよ人生