人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空しきこの有様は・・・・・・・

   ごらんあれ、これほどエロサイト貼り付けて本ブログを低落もくろむ狂気

  読者の皆様、私の不徳から大変お見苦しいブログと化していること、深く

お詫び申し上げます。食い詰めたPCをいじることしかできないある中年男性

が、朝から晩までPCに張り付き、ここにエロサイトを張り巡らしています。

 読者の皆様から頂戴したコメントを「最近のコメント欄」に表示できない事

を大変心苦しく存じております。

 皆様にお願い申し上げます。過去の文章のコメント欄に500件、700件と

エロサイトをはっているKarambarabara氏とJoudan氏多分同一人物と

存じます。

 こうした被害を受けているのは、どうやらこのブログだけでなく、かなりある

そうな。

 しかし、まともにこうしたブログとのつきあいもできないくらいですから、どんな

仕事をもできるわけはなし。

 けっして、彼らがはりつけたコメント欄をクリックしないでくださいね。

 中には、クリックしただけで、「五万円から十万円払え」などの被害を受けかね

ませんのでよろしくお願い申し上げます。

 よほど生活資金や交通費にも事欠いている状態の犯人ですので、あしからず

醜い点をお許しください。

 なお、原稿投稿は、継続的に執筆させていただきます。

 さらに、相手は、住所・電話番号がわかれば、あるデーターベースに不正侵入

して、そこのコンピュータにアクセスして、ソフト・データの隠匿やウィルスなどを

挿入するくらいお手の物の人物ですので、よろしくお願いします。

 では、今後ともよろしくお願い申し上げます。

by warau_1 | 2007-04-05 17:11 | お笑いだよ人生