カテゴリ:もういいかい( 17 )

インフルエンザ大流行の珍事 !

孫が可愛くてならないから・・・・・!

  我が子より可愛い孫の存在に、疲れも何も消し飛んで、表情変化に一喜一憂

の祖父となりにし友人のホッペと目じりは、下がりっぱなし。

友人「いやはや、最近、忙しくて忙しくてね。」

太郎「どうしたの、こんなに不景気の最中にそんなに忙しいわけないでしょ。」

友人「いやいや、それがね。忙しいのなんのってね・・・・・!」

太郎「そんなに忙しい思いをしていたのか・・・・・・!」

友人「そうなんだよ。いひひひひひ!」

太郎「おいおい、気味が悪いな・・・・・!」

友人「いやね、先日から息子家族が実家である我が家に生まれて間もない孫をね。」

太郎「ああ、長男さんのご家族ね。」

友人「そ、そうなんだよね。その孫娘がね、これまた可愛くてね。」

太郎「うん、そりゃ、孫娘となりゃ可愛いね。」

友人「でしょ。見てよ、ほら、携帯に納めている写真をさ。ほら!」

太郎「うん、確かに可愛いね。」

友人「でしょ。もうね、食べてしまいたいくらいだよ。」

太郎「それと忙しいのとどうつながるの?」

友人「いや、この孫娘のまこちゃんがね、僕が居なくなると泣いてしまうのさ。」

太郎「それで、傍に居てあげたいので動けないわけ!」

友人「そうなんだよ。それに妻も一人では、台所も何もできなくてさ。」

太郎「なるほどね。そりゃ、大変だ。」

友人「それがね。このまこチャンがね。最近、風邪を引いたらしく鼻がぐじゅぐじゅ」

太郎「そりゃ、まずいね。熱は?」

友人「熱は大した事もないけれども鼻水がね。止まらず弱ってしまうよ。」

太郎「そうなの。昔の年輩の方々は、鼻水を口で吸い出してくれたものだけどね。」

友人「なるほどね。そういう方法もあるんだ。やってみるかな!」

太郎「じゃ、早く帰ってしてあげた方が良いと思うよ。」

・・・・・・・・友人家に帰って電話が太郎に・・・・・・・・・

太郎「はいはい、ああ、君か。」

友人「いや、まこちゃんがね、余りにも鼻水すごいから口で吸い出してみたんだ。」

太郎「で、どうなったの?」

友人「まこちゃんの鼻をまるまる咥えてさ、鼻水吸い取ろうとしたら苦しがってね。」

太郎「そりゃ、苦しがるよ。鼻の穴の片方づつ吸い出さなければだめだよ。」

友人「そういわれればそうだよね。それがさ、抱いて吸い出していたら妻が『何するの』

   とまこちゃんを取り上げてね。途端にまこちゃん泣きじゃくりだしたのさ。」

太郎「きっと、まこちゃん驚いたのでしょうね。」

友人「いえね、驚いたのでなくて、お漏らししたのさ。妻からまこちゃんを受け取ると

    オシメがぐちょぐちょ。」

太郎「おやおや、で・・・・」

友人「オシメを変えてからもう一度鼻水吸出し作戦を実施したのさ。そしたら鼻くそ

   も一緒に吸出し、呑み込んじゃってね。少し甘かったよ。」

太郎「君がインフルエンザにかからない様に気をつけないとね。」

友人「まこちゃんのインフルエンザウィルスなら俺もらってもいい!」
[PR]

by warau_1 | 2012-02-29 09:17 | もういいかい

待てど暮らせど来ぬその時が・・・・・・!

人の恋路を邪魔する奴は、豆腐の角に頭ぶつけて何とやら!

 老い洛の恋にゃ、根も葉もあるけれど、右を見ても左を見ても街にゃカップル溢れてる。

何処にもいないと思っていた人眼に留まり、何とかならんかどうなのか!

気をもみ膝もみごろりんこ。ああして、こうして、ああなって夢想の世界に酔いどれて

気付けば一日過ぎにけり。

 親しい友人様々がいるが、誰も知らない知らせない。分かるはずない恋心。口に出す

のも早や賞味期限過ぎたり老い洛の恋。

中村「おーい、田村君、ひさしぶりだね。」

田村「おお、中村君、その後元気だったの、連絡がとれなくて心配していたよ。」

中村「こめん、ごめん、携帯電話換えたからさ」

田村「そうか、元気だったのならいいよ。」

中村「丁度良い機会だから、報告するよ。」

田村「おいおい、改まってどうしたの」

中村「いや、おら、六十歳過ぎてるのに恋してさ」

田村「ちょっ、ちょっと待ってよ。恋したって女の人に?」

中村「そりゃ、女の人だよ。犬や豚に恋するわきゃないよ。」

田村「で、どんな感じの女性なの?」

中村「田村君も知っている蕎麦や未亡人さ!」

田村の心に刺さるその一言で清水寺の舞台から突き飛ばされた衝撃が・・・・・・

田村「そ、それで話はすすんでいるの?」

中村「そりゃね、昼食に蕎麦屋に行くたびに心躍る眼差しで毎回みつめられているよ。」

田村「それから・・・・・・」

中村「だから、その先を進めたいから田村君に力を貸してもらいたくてさ。」

田村ののどから「彼女は、俺が長いこと恋親しんでいる」と言いたいが・・・・・

田村「そうか、中々難しいよ。互いに歳が歳だからね。」

中村「そりゃ、分かっているけれどね。」

田村「あの蕎麦屋の未亡人は、美人で地域でも有名だよね。僕も知っているよ。」

中村「だから、最初に言った通り君も知っている女性さ」

 心に宿るジェラシイか、はてまた何処まで進んだ関係か分からぬままの恋談義。

あの人この人皆幸せに、なって欲しいと思うけど、まさか友達と、同じ女性に恋焦がれる

とは、お釈迦様でも知りゃしない。

中村「おい、田村君、風邪でもひいたの、顔色が急に悪くなったよ。」

田村「いや、なに、大したことはないよ・・・・・。」

中村「だからさ、私の恋が実る様に力を貸してよ。」

田村「能力ないからできるかな・・・・・・」

中村「簡単だよ、彼女の居る店に二人で行って、彼女の前で私を持ち上げて欲しいのさ」

田村「そりゃ、無理でしょ。」

中村「どうして・・・・」

田村「だって、私は、中村君を持ち上げるほど力がないよ。」

中村「いやね、持ち上げると言っても身体を持ち上げる話じゃないよ。」

田村「じゃ、なに持ち上げるの?君の御尻でも持ち上げるか・・・・・!」

中村「そうじゃないよ、彼女の前で少し褒めてくれりゃいいのさ!」

田村「そうかそうか、彼女を褒めりゃいいのね。」

中村「違うよ、分かって欲しいな・・・・・」

田村「分かったよ、泣くなよ!」

中村「泣いちゃいないさ、天から水がふってきただけだよ」

 人の恋路の切なさは、自分の恋路とダブルほど、切なくなるよほーほけきょ!
[PR]

by warau_1 | 2011-11-13 13:19 | もういいかい

いつもの様に・・・・歩いていたのに!

時には、○○の様に・・・・

 「出物・腫れ物ところ嫌わず」と決まり文句のその世界、歩いて歩いてダイエット

漫歩計を腰にぶら下げて、歩きつかれて芝生に腰を下ろして、やがて再び歩くのと

腰を上げたるその時に、思わず発射のシグナル鳴り響き、後ろで食事していた中年

のおば様、その音、くしくも耳にして、噴出したるや声上げて、ついでに飛ばす

口の中の食べかすが、飛んでくるくるびっしゃりと・・・・!

おば様「あら、ごめんなさい、余りの突然の事でした物ですから・・・」

青 年「こちらこそ、予期せぬことでしたもので・・・・」

おば様「互いに予期せぬ事でしたから、お許し願いたいわ!」

青 年「いいえ、許すも許さぬもありませんよ・・・あっ失礼!出発です。」

ー「ぶりりりー!」と残した臭いに流石のおば様、驚きメガネがずり落ちてー


おば様「ちょっと、ああた、待ってよ、私にも意地があるのよ、いらっしゃい!」

青 年「そう、言われても先を急ぎますので・・・・」

おば様「時間は、取らせません、こっちに来て・・・」

ー言われるままに近寄る青年が眼前に来るなりおば様、くるりと回転したかと思うとー

青 年「えっ、今の地震でしょうか?」

おば様「とんでもないわ、お返しですの・・・イヒヒヒヒ!」

青 年「いや、この懐かしい香りは、キムチかな・・・・!」

おば様「当たりよ。キムチダイエットの最中なの・・・!」

ーそういい腰振る様子は、ビヤダルの吊鐘さながらー

青 年「いや、見事に肉付けされましたね。」

おば様「やだよ、これでもダイエットしてると言ってるのに」

青 年「ダイエットなど必要ないですよ。」

おば様「あら、それは、どういうことかしら」

青 年「もう、そのままで、十分、見ごたえがありますから・・・・」

おば様「それって、美しいと言うことなのね。あなた、素敵な青年ね。」

青 年「そろそろ、出発の時刻ですので・・・発車!」

ーと一言を残しながら、激烈なお土産を残して走り去った青年ー

おば様「ああ、これが青年の香りなのね・・・・・感激!」
[PR]

by warau_1 | 2011-04-19 00:56 | もういいかい

タイミングがいまいちで

   欲しい欲しいと願うほど・・・・・・・

  「人間は欲望と言う名の器なり」とは、千野千里(演劇家)の言。

いくら隠しても欲望は、とめどなく浮かび、一時的に抑えても消える

事無く、しばし眠ることもある。よって、故人曰く「寝た子を起こす」と

の言葉もあるくらいである。もっとも、顕著な事例を紹介しよう。

 健一「ねえ、藤原紀香さんの写真をとりたいんだけれど・・・・・」

 洋介「では、今夜のニュースで結婚式関連のニュースがあるから

     その時にテレビ画像をとればいいよ。」

 健一「ああ、そうか。わかったよ。ありがとう。」

 その夜の出来事。テレビニュースが始まった。

 健一「よし、デジカメでテレビ画像を写すぞ。」

 母 「健一、始まったよ。ほら、紀香ちゃんが写っているよ。」

 健一「よいしゃ、連写してやる。あっ、画面が変わった。」

 母 「下手だね。カメラをずっと構えていなければ・・・・・」

 健一「だって、構えていると別の人がずっと写っているんだもの。」

 母 「なにを言っているの。好きな紀香ちゃんの一生に一度の晴れ舞台

    だよ。写しておかないと後悔するよ。」

 健一「それがさ、公開しないんだよ。」

 母 「わかっていないねこの子は・・・・・」

 健一「母さん、じっとテレビ見ていてよ。もしも、紀香ちゃんが出たら・・あっ出た」

 母 「ほら、画面に出てからでは、間に合わないのよ。」

 健一「もう、いいかい」

 母  「まあだだよ。」

 健一「もういいでしょ」

 母 「もういいよ」

 健一「よし、紀香ちゃん写ったかな?」

とデジカメ画像には、年老いた母のにんまりしたブイサイン画像がくっきり。

にほんブログ村 お笑いブログへ 

面白サイト ランキング
[PR]

by warau_1 | 2007-03-05 17:54 | もういいかい

思わぬ処に落とし穴

稼いでも稼いでも追いつかぬ貧乏暇なし

 勝とうと思って負けるのが博打、儲けようと思って損するのが投資、幸運を祈り

買って外れるのが宝くじ。どこを向いてもどうにもならないこの世の中ならば、

欲望持たずに生きるのが、気楽な人生になりにけり。

 されど生きてる生身故、本能捨てるにゃ苦労する。煩悩断ち切る術なれど、

出家しなけりゃ叶うはずもなし。

与太「おみくじ、大吉でたから、これからパチンコしにいって、稼いでくるよ」

父親「ならば、俺も一口乗せてくれ、一万円渡すから勝ったら分け前くれ」

与太「そうだね、幸運独り占めしちゃ、わるいから・・・・」

 数時間後、与太は、すってんてんで帰るなり

与太「いや、よく出たよ。しかし、吸い込みも早かった!」

父親「そうか、それで配当は、ないのかね。」

与太「ないないづくし、螻蛄街道まっしぐら・・・」

父親「そうか、負けたことが大吉なんだな・・・・」

与太「それは、どういう意味?」

父親「うん、稼いでいたらきっと、お前もこんなに早く帰らなかっただろう」

与太「そりゃ、もちろん」

父親「もうこれに懲りてパチンコはやめなきゃな」

与太「これも投資のひとつだよ」

父親「とうしもよいが、やりどうしじゃこまるよ。」

与太「ああ、とうしよう」

父親「何をしゃれているのかね。」

与太「いやいや、しゃれでなくて、闘志をもやしているの・・・・」

父親「そんなに燃えても冬にでもなれば、とうしするよ!」

与太「あっ、親父もしゃれたな」

親父「いえ、しゃれてなんかないよ。もういいかな、パチンコわすれたね。」

与太「忘れるものか、たまにおもいだすよ。へへへへへ」

親父「たまげたねえ」

与太「たまは、げたはかないよ。」

にほんブログ村 お笑いブログへ
[PR]

by warau_1 | 2007-01-19 23:43 | もういいかい

プレイボーイの成れの果て

   「持てない不細工女性ほど落ちやすい!」プレイボーイ曰く

  持てる、持てないと女性の評価基準にゃ、色々あれど、これぞと決め手が

見当たらぬ。遠目美人もあれば近く美人もある。

  その昔より「座れば芍薬、立てば白百合、歩く姿は、杜若」との言い回し

もあるごとく、美人を象徴する言葉が残されている。これすなわち美人を

求める男性の憧れを描いたもの。

  はてさて、それでも「田で食う虫も色々」で

太郎「ねえ、健ちゃん、前から来る女性は、絶世の美人だね。」

健吉「そうかな、僕の好みの感じではないからよくわからないよ。」

太郎「だって、すごく美人だよ。ぼくの好みのタイプなんだ。」

健吉「それよりさ、そのずっと後ろから歩いてくるマフラーの女性素敵だよね。」

太郎「へえ、近眼で見えないから、何とも言えないよ。」

健吉「それより、さっき太郎ちゃんの言っていた美人さんが段々近づいてきたね。」

太郎「ねえ、健ちゃん、俺、落ち着かないな」

美人「あのー!」

太郎「あ、は、ひ」

美人「ヒョットして、澤田太郎君じゃない?」

太郎「えっ、ど、どうして、ぼ、僕の事を?」

美人「やあね、忘れたの?私よ、小学校時代の・・・・・!」

太郎「まっまさか、恵美ちゃんなの!」

美人「あら、思い出してくれたのね。良かった!」

健吉「なんだ、お知り合いだったのですね」

美人「そうなんですよ、昔から太郎君いたずらっ子でしたので忘れないわ」

太郎「そっそんなにいたずら・・・・してたよね。」

健吉「今の今まで、あなたを遠目に見ながら、美人だ美人だと騒いでたのです。」

美人「まっ、嬉しいわ、でも、私はブスだから持てないのよね。今も独身よ」

健吉「どうしてですか、これほど知的で美貌を備えておられるのに・・・・・・」

美人「そんな言葉に私は乗らないものですからね。今も独身。」

太郎「でも、随分、小学校時代の恵美ちゃんと感じが違うな・・・」

美人「だって、私、整形したの、これでけいせい逆転とばかりにね。」

 にほんブログ村 お笑いブログへ
[PR]

by warau_1 | 2007-01-06 19:07 | もういいかい

    これでもか、これでもか

        食の乱れは、体調崩し  

  「人の体は、機会の如し」食していらないものを吐き出して、新たな旅立ち

を促すという。余韻の臭いが身にまとわりついて離れがたしと付いてくる。

 水洗で流したものがいつの日にかまためぐり合う日もあれかしと、心で思い

を語り一人座して無言なり。

 何が間違ったのか、食事して「ノロウィルス」なる悪者に腹を痛める人もいる。

さらに「ピロル菌」に悩まされる人も国民四人に一人と言うけれど、知らぬが仏

と何を食べても何事もなし、これぞ健康腹の典型か。

 「生活習慣病」なる名称で言われる糖尿病や高血圧症等どうして人間を攻め

る要因後を絶たず。独身貴族で生きるには、健康なくして何もなし。 

 そんなこんなの思いを胸に昼食時間に「おにぎり」とインスタント味噌汁購入

し、そそくさと昼食を始めるも、「出物・腫れ物ところ嫌わず」とばかりにもようし

て、飛び込む部屋は、独房なり。

 それでも腹は、空き過ぎて力入らぬ故に、独房作業が円滑にならないもどかしさ。

そこで父ちゃん考えた。独房にて昼食しながら作業を続行すれば、効率的な時間

利用が想定される。

 食するおにぎりおかかとたらこと鮭など数揃え、皿に乗せて左手に乗せて、右手

でつまみ昼食にぎり。

 継続する独房作業に時折、うなりながらも挑戦し、時折わずかな回答に、にんまり

するもつかの間で、おにぎり食べて重圧高め、独房作業がなおも続く。

 離れがたしと臭いが鼻にまとわり付いて、ついでにおにぎりにも味付けされて、

食べる口の中では、何とも言えぬ複雑な味。

 窓から忍び込む僅かな風に乗り、近くの新聞社の印刷のインクの臭いも入り混じり

何ともかんとも言えぬ味。

 最後の独房作業に力んでみれば、大きな爆発伴いて、作業決着つけたいものを

なぜか、「帯に短し襷にながし」と余韻が残る。

 残った一つのおにぎり食べ、再度力めば、回答が出て、やっとゆっくり。

これぞ、まさに「むすびの一番」なり。

にほんブログ村 お笑いブログへ

  
[PR]

by warau_1 | 2006-09-21 17:51 | もういいかい

貸すも借りるも・・・・!

  神は公平なりと言うけれど・・・・・!

 バブル経済華やかりし時代に、踊り踊って金儲け、バブル弾け

ホームレス。天国・地獄を体験しつつ、命永らえ何処に行く。

 振り上げた手も降ろしどころ見当たらず、自分の頬に平手打ち。

「こんなはずではなかった」と心じゃ何度繰り返し叫んだことか

苦節十数年。

 よくよく考えてみりゃ、多額な財産狙えども、あの世に持参

できるわけもなし。そんな単純明快な事すら脳裏から消え、

バブルに踊った日々が脳裏を過ぎる。

 朝から晩まであくせくとチャンス狙って奔走し、手に乗る利益

にほくそえむ、惨めな姿が見え隠れ。

 「借りた金は返すな」との本さえ出版される時代に入り、銀行

や金融機関の不良債権処理が進むにつれて、にわかに個人

の不良債権処理がクローズアップ。

 どこかの業者が債権取り立て業務を他の業者に委託して

想定外の行動が二週間営業停止に陥る本末転倒。

 貸し付け責任問う声をさらに増幅する世論の流れ。

「貸したあんたが悪いのか、それとも借りたおいらが悪いのか」

そんな歌声聞こえそう。

 いまじゃ、「借りた金返すな」の本、繰り返し読み漁り

いつか来るだろ「いい日旅立ち」待ちわびて・・・・・・・・・・!

にほんブログ村 お笑いブログへ 
[PR]

by warau_1 | 2006-07-27 09:45 | もういいかい

         走れ、走れ、それ走れ!

      これだけ、走りまくったのに・・・・!

  群集心理にゃ勝てぬ心の情けなさ、実感するもいざとなりゃ

何事かと追随する心の嵯峨にお気づきのお方もおられましょう。

  「人の災い蜜の味」とかその昔より揶揄する言葉もあり。「自分

でなくて良かった!」との思いを深め確認するための群集心理。

  その昔、銀座の真中で若者二人が上を見上げ佇んでいた。

やがて、五人、十人、五十人果てまた警察官も寄り集まってくる

事態。「何が起こったのか」に関する群集の声は、「誰か自殺?」

「いやいや、ビル火災かも?」「いや、有名人があのビルに!」

「何か曲芸が始まるのかも」「UFOがあのビルの屋上に」と話題

は、うどの子の様に広がる一方。

 ところが当初の若い二人は、その場を離れて高見の見物。

「そんな群集心理にはまるものか」と自負する自分も自信なし。

  男性A 「あっ、バスが来ている、走らないと間に合わないかも」

 男性、連れの女性とバス始発の停留所に、彼女の手を取り走り

はじめる。そのバス停に向かって歩く老夫婦もつられて走りだす。

それを見ていた私も、走り出す。周辺にいた人々も走り出す。

  若者A 「なっ、何ですか、事故か事件ですか?」

  私   「バスがね、バスが・・・」走りつづける。

  若者A 「えっ、バスがハイジャックされたのですか?」

  若者B 「警察に電話するよ。」

  若者A 「うん、とにかく、どんな状態か見てくるよ!」

  老人  「やっと、バス停留所に着いたね」息を切らして

  老婆  「このバス、どこから乗ればいいの?」

  見れば、バスのドアは、締り、運転手もいない。挙句の果てに

走ってくる人々が次から次にバスを囲む。

  やがて、運転手が登場し乗車。バスのドアは、再び閉じられた。

  五分経過、まだドアは開かず十分経過、ようやくドアが開く。

  バスに乗車したのは、六人。つられて走ってきた人十人達の

思いは、「じけん じゅうにんだよ!」とか・・・・・・・!
[PR]

by warau_1 | 2006-05-26 05:12 | もういいかい

緊急レポート/不正侵入試行ハッカー発表

   「助さん、格さんもういいでしょう!」ついにご老公、発表

 お馴染み「水戸黄門」の名せりふ。はてまた、こちらも各方面より控
える様に制御されていた「不正侵入試行ハッカー」のリストを初公開。
 多くの人々に多大なリスクと困惑を与え続けている本人には、寝耳
に水。発表されて、何がおこるか生じるか。とても楽しみな一大発表。
平成ご老公様に感謝いたします。しかし、個人情報保護法との関係
により発表の仕方を工夫してみることが発表条件。

 さあさあ、お立会い、寄って見て、聞いて、やってごらん。「そんな馬
鹿な」と思いきや、それが事実と判明すれば、「現実は、小説よりも奇
なり」を実感しないでいられよか。

 攻撃手法が(A)「Port scan attempt」&(B)「SCAN-FIN」

(C)「Netbus/GabanBus」(D)「Syn-flood attempt」の四種類
(他ソフト買えず?)
 記録開始の平成17年8月25日から7ヶ月半。この間、ルータ記録
件数200件から300件。余りのお暇さが羨ましくおじゃりまする。

 ハッカー・バッカー・ノータリンと揶揄され始めて早や半年。いまだに
続くお暇なお方。何がおこるか楽しみですね。

 【不正侵入試行ハッカーリスト】 (IPアドレス一覧表)

攻撃手法:アクセス元IPアドレス 攻撃手法:アクセス元IPアドレス 
 (D) 222.146.121.142
(C) 59.187.201.46 (06.05.06 16:17:03)
 (C) 218.151.34.188 (06.05.07 11:56:00)
(C) 220.79.11.124 (06.05.14 17:27:30)
(C) 211.203.89.166 (06.05.30 20:58:50)
(C) 211.203.89.166 (06.05.30 20:58:54)
(A) 221.203.145.56 (06.05.31 03:58:05)
(A) 170.134.4.173 (06.05.31 05:59:15)
(A) 221.203.145.56 (06.05.31 14:28:07)
(A) 164.218.179.103 (06.05.31 14:55:23)
(A) 128.171.37.154 (06.05.31 15:19:10)
(A) 219.160.159.172 (06.05.31 23:13:59)
(A) 58.181.24.252 (06.05.31 00:27:47)
(A) 170.122.150.27 (06.05.31 02:58:20)
(A) 3.242.171.235 (06.06.01 04:14:57)
(A) 35.185.19.202 (06.06.01 05:04:43)
(A) 55.146.175.149 (06.06.01 08:08:21)
(A) 4.201.40.30 (06.06.01 08:35:18)
(A) 221.219.86.174 (06.06.01 12:28:30)
(A) 81.193.110.17 (06.06.01 13:26:34)
(A) 161.215.7.193 (06.06.01 17:16:21)
(A) 61.157.220.35 (06.06.01 19:08:07)
(A) 72.151.57.93 (06.06.01 19:49:38)
(C) 61.110.206.124 (06.06.01 22:15:13)
(A) 61.110.206.124 (06.06.01 22:15:32)
(A) 61.110.206.124 (06.06.01 22:15:34)
(C) 61.110.206.124 (06.06.01 22:15:34)
 (A) 60.80.148.74 (06.06.06  18:40:59)
(A) 61.156.42.103 (06.06.06 18:52:28)
(A) 60.152.200.150 (06.06.06 19:57:05)
(A) 220.99.213.103 (06.06.06 23:12:11)
(A) 206.204.51.132 (06.06.06 23:13:43)
(A) 125.202.8.149 (06.06.06 23:14:19)
(A) 206.204.51.132 (06.06.06 23:14:31)
(A) 218.232.45.160 (06.06.07 00:12:51)
(A) 84.128.30.62 (06.06.07 01:01:27)
(A) 221.159.222.128 (06.06.07 07:25:09)
(A) 204.16.208.61 (06.06.07 10:17:16)
(B) 58.70.50.54 (06.06.08 15:42:56)
(A) 61.156.42.103 (06.06.08 21:52:38)
       <意図的に年号数・月日を変更している模様>
(A) 61.156.42.103 (1970.01.01 10:23:24)
(B) 210.139.144.225 (1970.01.01 10:53:03)
(B) 203.216.106.122 (1970.01.01 11:32:49)
(B) 71.196.202.203 (1970.01.01 12:15:10)
(B) 58.70.71.161 (1970.01.01 12:15:37)
(B) 218.228.182.104 (1970.01.01 12:15:39)
(B) 124.84.14.35 (1970.01.01 12:16:07)
(B) 61.224.89.235 (1970.01.01 12:24:24)
(A) 216.95.188.175 (1970.01.01 12:42:40)
(A) 60.133.15.150 (1970.01.01 13:36:03)
(B) 133.205.98.16 (1970.01.01 16:45:05)
(B) 220.144.9.93 (1970.01.01 17:58:25)
(B) 222.158.59.170 (1970.01.01 19:19:21)
(B) 219.109.48.4 (1970.01.01 19:28:20)
(B) 222.158.59.170 (1970.01.01 20:05:43)
(B) 219.109.48.4 (1970.01.01 22:21:11)
(B) 222.158.59.170 (1970.01.01 23:04:59)
(B) 59.146.51.69 (1970.01.01 23:13:15)
(A) 221.203.145.74 (1970.01.01 23:47:08)
(B) 220.144.8.19 (1970.01.01 23:58:05)
(B) 218.140.70.15 (1970.01.02 00:36:20)
(B) 220.144.8.19   (1970.01.02 00:37:14)
(B) 220.211.157.160 (1970.01.02 01:10:42)
(B) 220.144.8.19 (1970.01.02 01:12:48)
(B) 61.22.211.58 (1970.01.02 02:20:58)
(B) 60.46.37.20 (1970.01.02 03:20:18)
(B) 61.22.211.58 (1970.01.02 03:28:32)
(B) 60.46.37.20 (1970.01.02 03:29:20)
(B) 61.22.211.58 (1970.01.02 03:33:52)
(B) 219.109.48.4 (1970.01.02 08:45:30)
(B) 61.199.13.108 (1970.01.02 09:41:28)
(A) 221.152.211.197 (1970.01.02 10:38:44)
(B) 218.221.70.64 (1970.0102 10:47:08)
(A) 221.188.165.52 (06.06.13 18:32:19)
(A) 32.162.185.192 (06.06.13 22:35:07)
(A) 213.114.94.161 (06.06.14 01:48:46)
(A) 84.160.110.127 (06.06.14 08:15:12)
 (B) 85.218.46.16 (06.06.14 13:41:19)
(A) 15.116.103.82 (06.06.14 14:51:59)
 (A) 125.202.47.178 (06.06.15 23:21:35)
(A) 71.130.55.21 (06.06.16 12:34:29)
(A) 80.80.111.95 (06.06.16 15:32:54)
(A) 87.169.248.75 (06.06.16 20:37:08)
(A)  60.45.0.124 (06.06.17 00:25:27)
(A)  206.204.51.133 (06.06.17 21:18:38)
(A)  221.203.145.56 (06.06.18 13:49:23)
(A)  221.203.145.56 (06.06.19 00:26:35)
(A)  136.180.224.85 (06.06.19 00:56:55)
 (A)  221.203.145.74 (06.06.19 17:46:40)
 (A)  146.229.65.59 (06.06.20 16:40:08)
(A) 140.78.228.71 (06.06.20 17:47:07)
(A) 18.136.154.107 (06.06.20 18:54:00)
(A) 144.44.244.156 (06.06.20 21:07:46)
(A) 222.148.65.215   (06.06.20 22:48:16)
(A) 144.206.205.204 (06.06.20 23:21:38)
(A) 67.27.202.199 (06.06.21 00:51:48)
(A) 155.67.57.148 (06.06.21 01:35:24)
(A)  194.11.218.137 (06.06.21 02:07:24)
(A) 32.33.73.233 (06.06.21 04:56:08)
(A) 159.195.34.26 (06.06.21 07:10:00)
(A) 207.238.141.144 (06.06.21 07:42:29)
(A) 221.203.145.74 (06:06:21 11:18:35)
(A) 57.61.61.63 (06.06.21 14:31:22)
(A) 61.156.42.103 (06.06.21 18:17:14)
(A) 62.45.202.52 (06.06.21 22:46:40)
(A) 55.150.111.193 (06.06.21 23:53:32)
関係筋より一報「不正侵入試行常習者特定により、住所・氏名公表
許可、訴訟に踏み切るか!」
 対象者在住地域、東京都内 二拠点(杉並区、世田谷区)許可あり
次第実名を公表。現在、準備中。証拠確定。
 (A) 145.235.120.38 (06.06.22 14:43:00)
(A) 221.203.145.74 (06.06.22 16:40:44)
(A) 212.10.61.252 (06.06.22 17:30:42)
(A) 8.104.76.22 (06.06.22 17:56:06)
(A) 196.217.47.161 (06.06.22 18:26:34)
(A) 139.87.240.188 (06.06.22 20:18:20)
(A) 206.124.16.180 (06.06.22 21:21:26)
(A) 205.118.54.148 (06.06.22 23:05:57)
(A) 148.188.15.222 (06.06.23 00:39:59)
(A) 124.5.113.77 (06.06.23 03:45:13)
(A) 80.210.195.254 (06.06.23 05:36:59)
(A) 204.165.40.44 (06.06.23 06:30:18)
(A) 47.114.40.200 (06.06.23 07:28:45)
 (A) 146.229.39.86 (06.06.23 09:55:39)
(A) 89.249.106.244 (06.06.23 13:21:02)
(A) 148.206.23.65 (06.06.23 14:55:42)
(A) 4.30.137.229 (06.06.23 15:51:38)
(A) 83.141.223.212 (06.06.23 18:39:16)
(A) 125.138.130.125 (06.06.23 21:26:53)
(A) 208.216.85.175 (06.06.23 23:18:33)
(A) 219.167.120.167 (06.06.23 23:19:23)
(A) 32.199.171.30 (06.06.24 02:06:10)
(A) 221.203.145.69 (06.06.24 03:22:46)
(A) 221.203.145.74 (06.06.24 05:03:05)
(A) 89.169.189.202 (06.06.24 10:20:47)
(A) 59.44.58.116 (06.06.24 10:54:39)
(A) 200.121.175.239 (06.06.24 11:16:43)
(A) 40.152.20.185 (06.06.24 13:08:29)
(A) 18.211.126.244 (06.06.24 19:39:33)
(A) 221.203.145.74 (06.06.24 21:52:08)
(A) 193.111.200.206 (06.06.24 22:27:10)
(A) 68.66.182.241 (06.06.24 23:23:00)
(A) 24.144.9.163 (06.06.25 01:14:46)
(A) 133.91.130.133 (06.06.25 01:17:27)
 (A) 214.79.209.55 (06.06.25 04:58:18)
(A) 70.31.68.92 (06.06.25 05:54:08)
(A) 221.203.145.69 (06.06.25 06:23:27)
(A) 15.7.186.229 (06.06.25 08:08:06)
(A) 215.45.96.162 (06.06.25 11:29:21)
(A) 211.70.184.17 (06.06.25 11:33:31)
(A) 71.252.210.71 (06.06.25 12:25:11)
(A) 138.154.23.30 (06.06.25 15:12:53)
(A) 221.203.145.74 (06.06.25 16:51:00)
(A) 217.10.237.13 (06.06.25 18:00:29)
(A) 221.203.145.69 (06.06.25 18:56:02)
(A) 172.216.65.191 (06.06.25 19:52:10)
(A) 12.120.165.137 (06.06.25 21:43:56)
(A) 163.6.180.16 (06.06.25 21:49:29)
(A) 60.34.125.143 (06.06.25 23:19:17)
(A) 219.26.130.105 (1970.01.01 11:37:33+0900)
(A) 3.122.28.142 (1970.01.01 13:30:25+0900)
(A) 217.246.0.43 (06.06.30 12:30:01+0900)
(A) 83.191.236.253 (06.06.30 14:21:41+0900)
(A) 61.156.42.103 (06.06.30 19:02:43+0900)
(A) 208.178.203.4 (06.07.01 01:02:04+0900)
(A) 160.11.115.178 (06.07.01 02:30:44+0900)
(A) 61.192.97.205 (06.07.01 07:31:01+0900)
(A) 61.156.42.103 (06.07.01 07:34:15+0900)
(A) 12.48.56.188 (06.07.01 09:50:37+0900)
(A) 206.206.253.20 (06.07.01 12:38:13+0900)
(A) 221.203.145.74 (06.07.01 12:51:02+0900)
(A) 62.158.239.57 (06.07.01 13:34:09+0900)
(A) 214.27.69.175 (06.07.02 10:56:47+0900)
(A) 87.178.194.160 (06.07.02 12:15:41+0900)
(B) 218.43.66.145 (06.07.02 13:20:59+0900)
(B) 124.85.100.23 (06.07.02 13:36:13+0900)
(A) 17.44.171.40 (06.07.02 13:44:19+0900)
(B) 124.85.100.23 (06.07.02 13:47:42+0900)
(B) 221.184.107.101 (06.07.02 14:05:54+0900)
(A) 164.92.120.250 (06.07.02 14:40:20+0900)
(B) 221.184.107.101 (06.07.02 14:44:48+0900)
(B) 221.189.161.252 (06.07.02 15:50:08+0900)
(B) 60.45.3.207 (06.07.02 16:07:06+0900)
(B) 125.172.92.246 (06.07.02 16:24:06+0900)
(B) 125.172.80.4 (06.07.02 16:43:02+0900)
(B) 219.160.90.134 (06.07.02 16:59:57+0900)
(B) 219.114.21.39 (06.07.02 17:17:39+0900)
(B) 221.189.153.177 (06.07.02 17:59:27+0900)
(B) 60.45.5.32 (06.07.02 18:10:36+0900)
(B) 221.184.92.6 (06.07.02 18:28:17+0900)
(B) 60.33.89.151 (06.07.02 19:03:59+0900)
(A) 202.25.143.53 (06.07.03 00:08:16+0900)
(A) 149.103.156.95 (06.07.03 03:42:26+0900)
 (A) 61.188.38.232 (06.07.05 14:19:30+0900)
(A) 61.156.42.103 (06.07.05 23:53:51+0900)
(A) 60.46.230.13 (1970.01.01 13:59:55+0900)
(A) 142.149.158.245 (1970.01.01 15:31:03+0900)
(A) 74.18.214.70 (1970.01.01 10:52:04+0900)
(A) 68.36.205.145 (1970.01.01 11:48:30+0900)
(A) 161.137.219.8 (1970.01.01 12:06:36+0900)
(A) 62.54.68.220 (1970.01.01 12:44:56+0900)
(A) 3.182.233.249 (06.07.11 21:15:43+0900)
(A) 61.156.42.103 (06.07.11 21:19:52+0900)
(A) 75.22.164.73 (06.07.11 22:01:29+0900)
(A) 214.78.184.122 (06.07.11 23:07:29+0900)
(A) 82.108.153.105 (06.07.11 23:10:57+0900)
(A) 17.63.55.52 (06.07.13 09:32:28+0900)
(A) 210.150.29.45 (06.07.13 12:55:39+0900)
(A) 221.203.145.74 (06.07.15 10:36:53+0900)
(A) 15.81.62.188 (06.07.15 11:51:52+0900)
(A) 57.61.61.63 (06.07.19 04:51:29+0900)
(A) 65.5.214.209 (06.07.19 18:16:30+0900)
(A) 206.224.25.132 (06.07.21 18:41:35+0900)
(A) 220.164.140.226 (06.07.22 08:33:51+0900)
(A) 166.82.106.76 (06.07.22 15:10:57+0900)
(A) 160.100.224.151 (06.07.22 16:06:53+0900)
(A) 59.75.187.144 (06.07.23 18:46:33+0900)
(A) 131.51.6.50 (06.07.23 19:42:29+0900)
(A) 203.155.207.211 (06.07.23 20:38:19+0900)
(A) 217.77.121.229 (06.07.24 04:12:10+0900)
(A) 18.32.20.235 (06.07.24 05:10:47+0900)
(A) 222.180.105.11 (06.07.24 07:08:03+0900)
(A) 151.7.4.17 (06.07.24 08:06:40+0900)
(A) 218.44.86.29 (06.07.24 20:26:25+0900)
(A) 198.193.221.77 (06.07.25 03:45:21+0900)
(A) 57.61.61.63 (06.07.25 04:21:11+0900)
(A) 86.9.143.65 (06.07.25 04:37:33+0900)
(A) 128.158.86.202 (06.07.25 06:34.47+0900)
(A) 143.128.240.195 (06.97.25 07:33:25+0900)
(A) 58.148.54.204 (06.07.25 09:30:39+0900)
(C) 61.110.250.177 (06.07.25 20:31:13+0900)
(A) 61.110.250.177 (06.07.25 20:31:13+0900)
(C) 61.110.250.177 (06.07.25 20:31:15+0900)
(A) 61.110.250.177 (06.07.25 20:31:16+0900)
(A) 220.167.67.14 (1970.01.01 10:26:31+0900)
(A) 55.144.171.253 (1970.0101 14:02:10+0900)
(A) 202.99.172.174 (06.07.27 06:08:14+0900)
(A) 81.91.39.247 (06.07.27 17:10:02+0900)
(A) 90.11.23.93 (06.07.28 02:51:27+0900)
(A) 57.61.61.63 (06.07.28 10:02:42+0900)
(A) 221.203.145.69 (06.07.28 18:48:69+0900)
(A) 57.61.61.63 (06.07.29 10:17:41+0900)
(A) 194.57.123.254 (06.08.02 21:33:36+0900)
(A) 83.30.49.65 (06.08.02 23:30:50+0900)
(A) 24.15.31.102 (06.08.02 01:28:05+0900)
(A) 12.43.76.124 (06.08.02 04:23:57+0900)
(A) 130.49.38.54 (06.08.02 11:25:06+0900)
(A) 157.100.82.71 (06.08.03 12:23:43+0900)
(A) 125.172.209.176 (06.08.03 23:23:23+0900)
(A) 91.27.37.109 (06.08.04 02:04:39+0900)
(A) 218.115.171.119 (06.08.04 04:16:19+0900)
(A) 218.157.149.119 (06.08.04 05:25:47+0900)
(A) 3.178.87.231 (06.08.04 10:00:33+0900)
(A) 222.98.0.4 (06.08.04 10:59:10+0900)
(A) 8.129.151.192 (06.08.04 18:09:32+0900)
(A) 220.3.71.143 (06.08.04 22:47:23+0900)
(A) 64.33.160.199 (06.08.05 01:06:13+0900)
(A) 137.26.148.51 (06.08.08 15:20:04+0900)
(A) 144.107.122.251 (06.08.10 23:59:12+0900)
(A) 219.207.60.217 (06.08.13 12:09:14+0900)
(A) 157.254.188.239 (06.08.13 14:06:00+0900)
(A) 62.2.91.56 (06.08.13 18:01:08+0900)
(A) 165.6104.44 (06.08.13 21:00:08+0900)
(A) 140.254.229.28 (06.08.13 21:55:46+0900)
(A) 132.30.218.19 (06.08.14 01:44:01+0900)
(A) 221.203.145.69 (06.08.14 04:04:09+0900)
(A) 57.61.61.63 (06.08.14 04:14:40+0900)
(A) 71.205.73.0 (06.08.14 06:19:55+0900)
(A) 220.91.5.160 (06.08.15 07:18:33+0900)
(A) 16.96.159.13 (06.08.15 19:43:28+0900)
(A) 201.26.207.197 (06.08.15 23:38:00+0900)
(A) 4.83.0.253 (06.08.16 03:32:41+0900)
(A) 84.66.38.253 (06.08.16 04:31:21+0900)
(A) 220.164.140.226 (06.08.16 05:11:23+0900)
(A) 221.188.107.31 (06.08.16 17:55:43+0900)
(A) 57.61.61.63 (06.08.16 21:49:03+0900)
(A) 193.131.124.176 (06.08.17 14:42:00+0900)
(A) 6.4.108.252 (06.08.17 15:51:28:0900)
(A) 202.99.172.174 (06.08.17 16:33:25+0900)
(A) 132.235.46.225 (06.08.17 18:38:56+0900)
(A) 203.90.176.73 (06.08.17 19:19:54+0900)
(A) 16.91.160.149 (06.08.17 20:29:22+0900)
(A) 211.219.144.98 (06.08.17 21:38:50+0900)
(A) 85.135.123.97 (06.08.17 22:48:19+0900)
(A) 215.67.130.204 (06.08.18 02:28:07+0900)
(A) 202.99.172.174 (06.08.18 02:49:57+0900)
(A) 129.174.44.66 (06.08.18 06:22:40+0900)
(A) 81.202.214.139 (1970.01.01 12:18:00+0900)
(A) 137.140.112.34 (06.08.19 11:46:31+0900)
(A) 218.238.247.148 (06.08.19 12:45:13+0900)
(A) 70.36.147.141 (06.08.20 15:59:57+0900)
(A) 203.39.233.254 (06.08.20 16.58.35+0900)
(A) 81.42.64.112 (06.08.20 17.57.13+0900)
         (以後、随時累積書き込み予定)
   * 何かお気づきの点があれば、鍵コメでお願いします。
[PR]

by warau_1 | 2006-04-10 17:02 | もういいかい