<   2011年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつもの様に・・・・歩いていたのに!

時には、○○の様に・・・・

 「出物・腫れ物ところ嫌わず」と決まり文句のその世界、歩いて歩いてダイエット

漫歩計を腰にぶら下げて、歩きつかれて芝生に腰を下ろして、やがて再び歩くのと

腰を上げたるその時に、思わず発射のシグナル鳴り響き、後ろで食事していた中年

のおば様、その音、くしくも耳にして、噴出したるや声上げて、ついでに飛ばす

口の中の食べかすが、飛んでくるくるびっしゃりと・・・・!

おば様「あら、ごめんなさい、余りの突然の事でした物ですから・・・」

青 年「こちらこそ、予期せぬことでしたもので・・・・」

おば様「互いに予期せぬ事でしたから、お許し願いたいわ!」

青 年「いいえ、許すも許さぬもありませんよ・・・あっ失礼!出発です。」

ー「ぶりりりー!」と残した臭いに流石のおば様、驚きメガネがずり落ちてー


おば様「ちょっと、ああた、待ってよ、私にも意地があるのよ、いらっしゃい!」

青 年「そう、言われても先を急ぎますので・・・・」

おば様「時間は、取らせません、こっちに来て・・・」

ー言われるままに近寄る青年が眼前に来るなりおば様、くるりと回転したかと思うとー

青 年「えっ、今の地震でしょうか?」

おば様「とんでもないわ、お返しですの・・・イヒヒヒヒ!」

青 年「いや、この懐かしい香りは、キムチかな・・・・!」

おば様「当たりよ。キムチダイエットの最中なの・・・!」

ーそういい腰振る様子は、ビヤダルの吊鐘さながらー

青 年「いや、見事に肉付けされましたね。」

おば様「やだよ、これでもダイエットしてると言ってるのに」

青 年「ダイエットなど必要ないですよ。」

おば様「あら、それは、どういうことかしら」

青 年「もう、そのままで、十分、見ごたえがありますから・・・・」

おば様「それって、美しいと言うことなのね。あなた、素敵な青年ね。」

青 年「そろそろ、出発の時刻ですので・・・発車!」

ーと一言を残しながら、激烈なお土産を残して走り去った青年ー

おば様「ああ、これが青年の香りなのね・・・・・感激!」
[PR]

by warau_1 | 2011-04-19 00:56 | もういいかい