<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

初温もり!

新年明けたとばかり、外に出りゃ、除夜の鐘鳴る夜の道。転んでおデコにコブつくり、
「これぞ本当のよろこぶ」と一人親父ギャグ
呟き初笑!

友人「明けましておめでとう御座います!」

当方「今年も宜しくお願いします。」

友人「今年は、念頭から良さそうだよ」

当方「ほう、嬉しい事があったの?」

友人「嬉しいより、心がぬくもったよ!」

当方「そう、良かったね。その内容は?」

友人「良く訊いてくれました!実はね、久々
添い寝したのさ!」

当方「えっ!確か、数年前に奥様を亡くした
よね!」

友人「うん、だからね、正月は、単身だから
何となく、独り身を実感するのさ!」

当方「お互いにそうだよね!」

友人「それがね、紅白歌合戦を観ていたらね
もの音がしたからドアを開けたらさ、
無言で入って来たんだよ!可愛くて
たまらなかったね!」

当方「それで、ど、どうなったの?」

友人「その寒そうな様子に、たまらなくなり
思わず抱き締めてしまったよ!」

当方「そうなんだ。君は優しい人だかな!」

友人「そして、風呂に一緒に入り、身体をあ
たためてあげてから、洗ってあげたん
だよ」

当方「そう、きっと喜んだでしょ!」

友人「そりゃな、零度の外気にさらされてい
たから、寒かったと思うよ。」

当方「で、どうしたの?」

友人「もう、可愛くてたまらなくてね。私の
床で抱き締めながら寝たよ!」

当方「そうか、で、やらかしたの?」

友人「何を?」

当方「まあ、言いたくなければ言わなくても
構わないけれどね!」

友人「つまり、エッチしたのかという事だろ
!まさか!」

当方「えっ、何で?」

友人「だって、相手は、野良猫だからね!」
[PR]

by warau_1 | 2013-01-15 12:10 | 笑う門には福が来る