<   2015年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ついに三冠王 !

タクシードライバーにも三冠王がいた  !

 仕事に貴賎はないけれど、兎角世の中様々で、人の世話するも尻拭いもあり。

いくら何でもあれもこれもと一人で担えるはずもない。それでもたまにはあれもこれ

もと重なる事もある。

ドライバー「いやー今日は朝からえらい目に会いましたよ!」

顧   客「ほー、どんなえらい事にめぐり合いましたか?」

ドライバー「いやね、朝、街の角で手を上げる人がいたから、近づくと信号渡る人で」

顧   客「なるほどね、紛らわしい事をするね!」

ドライバー「次のお客様が乗って来たからね、行き先を聞いたら新宿と言うのです。」

顧   客「何処から乗ったのですか?」

ドライバー「それがね、一時間も待って新宿三丁目と言ったから、おかしいなと・・・」

顧   客「でも、お客様だから仕方ないですよね。」

ドライバー「それは、我慢できるけれど、いやに臭いのですよ。糞の臭い。」

顧   客「まさか、もらはたとか・・・・・・!」

ドライバー「そのお客様を降ろした後、見るとこってりと湯気出しているものが・・・・」

顧   客「そりゃ、酷いね!そのお客さんに言ったのですか。」

ドライバー「出すもの出したから早いのなんのって、もう居ませんでしたよ。」

顧   客「で、処理は、いかがされたのですか?」

ドライバー「勿論、会社に戻り洗浄してから、出直しましたよ!」

顧   客「そうでしょうな!そりままでは、仕事になりませんからね!」

ドライバー「で、出直して再び新宿に出るや、酔い気味な美人女性が乗った。」

顧   客「いや、役得ですね!」

ドライバー「ところが走って間もなく、気持ちが悪くなったとのことで車止めた。
       すると途端に車中にオエーーー!と吐かれました。」

顧   客「そりゃ、災難続きですね。」

ドライバー「仕方なく、顧客をそこにおいて再び会社に戻り洗浄!」

顧   客「酷いお客さんもいますね!」

ドライバー「まったくですよ!それで洗浄後、池袋に向かって走ったのです。」

顧   客「それは、そうですよね。また、新宿に出たら何があるかわかりません
      ものね!」

ドライバー「そうですよ。で今度は年配の女性が手を挙げ乗せました。」

顧   客「今度は、普通のお客さんでしたか?」

ドライバー「それがね、中野まで乗せてやっと普通のお客様にありついたと
       思い胸をなでおろしたところ、忘れ物がないか後ろを見ると床に
       パンツが落ちていましてね。良く見ると濡れているのですよ。
       そして、床がびしょびしょでした。」

顧   客「えっ、そんな事あるのですか・・・・・!」

ドライバー「そうなんですよ!」

顧   客「いやはや、凄い一日でしたね!まるで糞・尿・ゲロのドライバー
       三冠王じゃないですか!」
[PR]

by warau_1 | 2015-03-14 04:47 | 笑う門には福が来る