人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      妙な「クリスマスプレゼント」 !

   「ギャーッ」と言って腰を上げた !

 世の中で、「プレゼント」と言われるものには、大体贈る人の心が

受け取る人に注がれているのが常識。だが、受け取る方にしても

たまに「有難迷惑」と言うのもある様だが・・・・・・・!

 太郎 「ねっ、花子ちゃん、いよいよクリスマスだよね。」

 花子 「うん、今年もクリスマスイブには、あたしの家に来てね。」

 太郎 「うん、来るなと言われても行っちゃうもん。」

 花子 「あら?もう、行っちゃうの?」

 太郎 「えっ?何の話し?」

 花子 「うん、もう、知らないからね。あっ、いい、ああいっ

     もっと!」

 太郎 「このくらい?丁度良い速さかな?」

 花子 「あっ、いいわ、あああ、もう我慢できないわ!」

 太郎 「よし、ラストスパートだ、行くよ!」

 花子 「いいわ、もっと強くよ、ね!ああ、いいーッ!」

 太郎 「どうだ!」

 花子 「どうしよう。とっても効いたわ。これでしばらく

     肩の凝りも治るわ。」

 太郎 「いや、汗をかいちゃったな!」

 花子 「今、冷たい飲み物用意するわね。」

 太郎 「ありがとう。ところで、大事なクリスマスプレゼント

     持参したんだ。」

 花子 「えっ!私に?嬉しい!何かしら?」

 太郎 「それが・・これ!」(彼の差し出したものは、小型採便器)

 花子 「ねね、見てもいいの?クリスマスには、少し早いけれど・」

 太郎 「絶対に怒らない約束してくれるならね!」

 花子 「怒るわけが無いでしょ。太郎さんにプレゼントもらってさ」

 太郎 「それなら、見てもいいよ!」

 花子 「では・・・?あら?これって見たこと無いわよ。何?」

 太郎 「良く説明書見れば解るよ!」

 花子 「これ、面白い型ね。先に棒みたいのが付いて下に

     シャープの芯を入れる様な入れ物がくっついているわよ。

     何かしらね?」

 太郎 「だから、説明書みればわかるといっているのに」

     (太郎しどろもどろに)

 花子 「ねえ、番号もすでについているのね。エッ!『採便器』

     だって?」

 太郎 「そっそうなんだ。いつまでも花子に元気で居て欲しいから・」

 花子 「つまり、検便の時にウンチを採る道具なのね。」

 太郎 「花子、ごめん。怒らないでよね。」

 花子 「うわーん、嬉しい」(花子、突然、太郎にキス。戸惑う太郎)

 太郎 「ウッ、うぎゃ、ぶちゅ」

 花子 「だって、ここまで私のこと愛してくれている人、

      初めてだもん!」

 太郎 「そう、ぼっ、僕もそう理解してもらえると嬉しいよ。」

 花子 「そりゃそーよ、これだけのプレゼント普通じゃできないわよ。

     こんな『うんちく』ある贈り物はね!」

  互いに採便姿をイメージした途端に太郎と花子は、二人きり、

そのまま、会話が無くなった。そして「ギゃーッ」と花子が顔を両手で

覆い腰上げた。

by warau_1 | 2005-12-08 01:27 | 小話アラカルト